歴史。

雨が降るらしい火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

8月もはじまりいよいよ夏も真っ只中に!(そんなに暑くはないのですが・・・)

 

TDLも7億人の来場者達成。83年開業との事ですがその頃は何をされてましたか?(昭和58年)

 

ちなみに・・・・あの連続ドラマおしん、積み木くずし、スチュワーデス物語などのドラマ

        あのファミコン発売

        あのさざんかの宿、矢切の渡し、氷雨などのヒット曲

        あのみゆき、キン肉マン、キャプテン翼などのヒット漫画

        あの黒須、学級委員に。(関係ないだろ!)

 

など、思い出されましたか?

テクノカットをされていた方も多くいらっしゃったのでは?

(30歳くらいよりお若い方にはいったい何を言っているのか分からないと思いますが・・・)

 

あのころとは世の中だいぶん変わりました。

その頃は夏の暑い日でも水は飲むな!とかウサギ飛びとか、今ではとんでもないことに発展しそうですが、翌年あのロサンゼルスオリンピックで山下さんが金メダルを取ることになるわけですが・・・

 

こんなことを書いていると1日中かかりそうなので止めておきますが、歴史ありと言うことですね。

 

ところで魚たちは、台風の影響はあるような、ないような?でも日を追うごとに影響は大。

長引かなければ良いのですが・・・・

 

本日もよろしくお願いいたします!

(ご昼食 空き)

(ご夕食 空き)