暑い。

非常に暑い非常に暑い水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~朝から暑いですね~

皆様溶けないでくださいね(笑)

 

ところで最近さかなの事が書いておりませんでしたが・・・・

全国いくらファンの方お待たせいたしました!

すじこが登場してきました!

と言っても・・・・

まだまだ小さいので、当店のお盆明け21日(月)のご夕食からの予定です。(じゃ書くなよ!)

 

あとは!新さんま!

ずっと前にお書きしたかと思いますが、その頃よりは、はるかに脂が乗っているのでは?

(値段はそのままに近い)

(ちなみに、前に書いたお蕎麦屋さんが1箱有無も言わず入れられてました!是非!)

こちらもまだまだ小さいのですが、魚屋さんいわく・・・

・・・銀座のすし屋さんしか使えないでしょう!・・・・・

この一言により、寄ってきましたが・・・・どうなのか?夕方におろしてみます。

 

どちらにしても、お盆明けにご用意をしていく予定ですよろしくお願いいたします。