決勝。

やっとよく晴れた水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

久々に晴れたわけですが、晴れ過ぎ。暑いですね。熱中症にお気をつけください!

(若干私がなっているのでは?)

 

本日は築地がお休み。

なんとなくなだらかな時間が流れておりますが、さかな的には準備はできております!

(当たり前だ!)

 

特にこはだ。日々変わっていきますので仕立てがその都度変わりますが(当たり前だ!)

今に始まったわけではございませんが、難しいですね。

 

その様なわけですが本日もよろしくお願いいたします!!

(御夕食 カウンター満席 座敷空き)

 

まもなく甲子園で高校野球の決勝戦が行われるわけですが・・・・

(ご興味がない方には全くどうでも良い事ですが・・・)

 

広島県代表の広陵高校。こちらの中村選手、ご存知だと思われますが清原選手の記録を塗り替えられさらに打点まで塗り替えたわけですが、実は甲子園がはじまる前からピックアップされておりまして母子家庭での環境でお育ちになり、かなりお母様がご苦労されたことを目にして(涙、涙)

活躍して!!って

思っていたのですが、ここまで活躍するとは・・・・

どちらが勝っても初優勝。高校球児の夢の舞台で頑張ってください!