どうなの?

早くも土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~築地って面白い。

また今日も超大きい声を出して喧嘩していました。

こんなことが許されるのは、築地か某料理屋かってなもんでなかなか最近じゃみない光景ですね。

いつまでも元気が良いですね。

 

ところでさかな達は、その喧嘩に関係なくしっかりと準備してあります。

よろしくお願いいたします!!

(御夕食 カウンター・満席 座敷・満席)

 

良い週末をお過ごし下さい!!

 

最近気になった本がございまして・・・・・(とある方がわかったら書いてくださいとの事で)

 

題名が<縮小ニッポンの衝撃>です。

(売り切れで再版を待ちました)

 

この本、ご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、要点だけの感想を述べますと・・・

ほんとうにこの先の日本はどのように変化していくのか?

不安でもあり楽しみでもあり、また今おすし屋さんとして営業させていただいておりますが

そもそも、この事業が継続していけるのか?とか。

 

過去の事は検証できても、未来の事は誰にも分らないと思いますが、書いてあることが

近い将来現実の事になると・・・・怖い。

 

今からできる事をしっかりとやっていけたらと思います。

その前に北の方が核爆弾を撃ったり(今朝日本海に撃ったらしい)

富士山が爆発、関東大震災、など自然災害がおきない限りですが・・・

 

ど~なっていくのか!!!