おっと!

朝から曇っている月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

すみません!金曜日、土曜日と更新できませんでした。(訳は聞かないでください)

決してNFLに現(うつつ)を抜かしていたわけではございません。

とは言うものの今週の金曜日は楽しみなわけですが・・・・(聞いてないから!)

危うく本日も更新できないのかと思いましたが、何とかPCに向き合ってます。

 

ところで、今朝は雨にやられた方も多くいらっしゃると思います・・・・

朝のニュースでは1日中曇りでしょうとの事。何も考えずそのまま築地に。

帰り道、何気なく自転車に載っていると・・・・

降るは降るは、どんだけ降るの?ってなくらい降ってました。

おかげでビッショリ。

歩行者で傘を持っていなかった方も多くいらっしゃったみたいですので、同じ情報かな?

 

まぁ~そんなことはともかく、太平洋側はシケですのでなかなか漁に出られないとの事。

その中でも、しっかりと準備ができました。

今週もよろしくお願いいたします!!