秋感じます?

やはり曇っている火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はシケの影響か入荷自体が少ない感じみたいでした。

ところで、全国赤貝ファンの方!お待たせいたしました!!って言いたいところですが・・・

今日閖上の初入荷でしたが、あまりに身入りが悪いためしっかりと身厚になってからお召し上がりになって頂きたいため、しばらくは様子を見ます。

 

それと、まぐろは津軽系が大半になってきた模様で秋を感じます。

(全く関係ないのですが、家にススキを植えているのですが穂が出てきて、これまた秋を感じます)

 

その秋と言えば・・・お酒もひやおろしの季節となりました。(とはいえ、各蔵元様によって

色々と異なりますので・・・・)<じゃ~書くなよ!>

 

本日もよろしくお願いいたします!!

 

どうでも良い話・・・・

きょうは携帯電話を自宅に忘れてしまって・・・

でもわたくしは、それほど困るわけでもないのですが、もしもご連絡の際にはお店に御願い致します

(未曾有の災害に遭遇すると危険ですが)

 

この携帯電話、行く先にはどのように変化していくのでしょうか?

テクノロジーの変化は目覚ましいものです。

私も進化しないと・・・・。