明け。

台風も過ぎ去り青空の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

その台風。

各地で被害をもたらしましたが、皆様は大丈夫でしたか?

その影響もあり築地はあるものないもの多くあったみたいです。

当店におきましてはアジ、小柱が難しかったです。

 

それでも台風がアッという間に通り過ぎたので、本日は漁に出られるとの事ですので(全国的に)

明日には、通常通りの入荷が見込めるとの事です。

*ちょっと間違えると明日は営業困難な状態になりかねないところでした。

 

今週もよろしくお願いいたします!!(4日間ですが・・・)

 

TDL。

東京ディズニーランド。皆様もお出かけになられたこともあると思いますが、昨日いってまいりました。結果を言いますと・・・・ひと昔ではない。もう歩けない。と・・・・

昨日は朝方まで雨風ともに強くちょっと難しいのではと。

それでもごり押しで行くことに。(葛西在住のため約10分で到着)

これが見事に空いている!(わたし的には混んでる)

乗り物も不自由なく乗りこなし午前中はご飯を食べて終了。一休みしたら次に!

意気込みは良かったのですが、足がついてこない。一人ベンチに・・・

置物か!って言うくらい動かずにお水を片手に目を閉じて炎天下の中、時よりビビットっと起きたりして(笑)ふとすると、いるはいるは人が・・・・いつの間に・・・・。

もう帰ろうと。若干の苦情がでましたが、帰路に。

この判断が今日があるのでは?と、自画自賛。

というわけで、疲れなく営業いたしております!

 

***どうでも良いNFL情報***

勝ちました!ペイトリオッツ!良かったと一安心。ここからが始まりですね。

頑張れ!!!

しかし、レイダースにマーションリンチというランニングバックをしている選手がいるのですが

何か気が向いたら何かの機会にご覧になってください。素晴らしい。こんなフットワークできたらどんなに楽しいだろーと。是非!