発売。

雨が降るかもしれない金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

あさ、銀座の駅を背にすると・・・・

報道陣がいるいる!何事?と思いきや、新しいiphoneの発売!!!。

ソフトバンク様の前で賑わってました。

多分ですが、テレビで放送されていると思いますので、あえて私が言う事でもないのですが・・・

ただ・・・・

銀座に毎日お越しになる方はご存知かもしれませんが、この発売日を心待ちにされている方が・・

私の知る限り4日前くらいから並び始めて、歯磨きも、お食事も、ソフトバンク様の前でお過ごしになっている男性。これを待っていたんだ!!!!

良かったですねって!声をかけたかったですが(笑)1番でお店の中に入られた模様。

その勇士を見ることはできませんでした。

でもそれだけ楽しみになることがあれば、どれだけ幸せかと。

ちなみに・・・その方以外は特に並んでいる様子はなく、店員の方が先頭~最後尾のプラカードをお持ちでしたが2人仲良く並んでました・・・・。

以上 銀座レポート。

 

ところで、昨日サバが入荷との情報でしたが今日はございませんでした。残念。

でも1尾入りだけあってとても素晴らしいサバでした!

今年の秋は楽しみですね。産地は松輪です。

 

*1尾入り・・・発泡スチロールの箱に通常6本くらい入っているものですが、それが1本のためだけに用意している商品。それだけ荷主様、並びに漁師さんがこれは!と思ったんでしょうね。

要するに、貴重だ!ってことです。

 

週末の連休をどうぞ楽しくお過ごしください!!