運転。(運が転がる?)

あさは千葉方面の方は霧が立ち込めていた模様の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうは、ウニの高騰にびっくりいたしましたが(ここ最近はいつもですが・・・・)

2日分の為(明日が休市)荷物を満載。これがまた重い。

 

築地を出て程なくすると、道端に見届け地蔵。

このお地蔵様に手を合わせる方も多いのですが・・・・

 

今日は多すぎ!道幅いっぱいに広がっていた!

またその集団をよけようとする歩行者。そこをまた避けようとして・・・・

ハンドルを切るが・・・

あえなく転倒。

が・・・・

左足一本で耐え近くの方に助けていただき荷物は無事でした!(ちょっと王貞治さん。んっ右足?)

 

その際に街路樹の木が背中に刺さったり、荷物が積みすぎだと言われたり、運転はしっかりと言われたりと、数々のご注意をいただきました。(とほほ)

 

そんなびっくりしながらですが、本日もよろしくお願いいたします!!

 

ちなみに・・・・

昨日お伝えした海の向こうの話(NFLでの国歌斉唱問題)が日本でもニュースなっていたことに

びっくりいたしました!意外と取り上げてくださるのですね。

 

そのNFLでの試合ですが・・・・

わがペイトリオッツ。勝ちました!

ダイジェスト動画しか見ていませんが、もしライブで試合を見ていたら日本酒1升くらい飲んでいたかもしれません(笑)。そのくらいシーソーゲームで、最後の最後まで目が離せない試合っだたと思います。しかし勝ってよかったです。(2勝1敗)