様子をみる。

雨が降っている木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は築地がお休みのため、朝からカウンターを磨いて本人的には綺麗になりました。

その様なわけで更新が滞ってしまいました。(ぺこり)

 

秋刀魚が・・・・

ん~。

脂があまりにもないので、しばらくは様子を見ます。

(これはあくまでも魚屋さんの個人的な意見ですが、みんなが使いやめると大きいのが入ってくる

 との事。)<ほんとかよ!>

 

様子を見ると言えば・・・・・・

今朝はかなりの勢いで雨が降っていた為、自宅から駅までカッパを着ることに。

久々の出番で物置からあれやこれや出して

!!あった、あった!!

さてと。

ん?

お尻に穴が開いているではないですか!!!(笑)

仕方がない。

あきらめて自転車に。

結果、意外と濡れなかったです。

以上。

どうでも良いクロスレポート。