おっと。

今夜は寒気が南下するため少し寒くなりそうな?そんな水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は築地がお休みのため少しゆっくり。

 

満員電車。

なんとなく重く感じる。

ん?

お隣の方私に寄り掛かってお休みに。

はるかに私よりもウエイトがある男性。

!!ちょっと、避けてみよう!!(笑)

少し前に。

その男性も少し前に。

少し後ろに。

その男性も少し後ろに。

ん?

起きてる?

なんとなく、クイックに前に。

その男性もクイックに。

笑、

朝からドリフ?

どうしても寄り掛かりたい症候群の男性と4駅も共に楽しみながら通勤しました。

(よっぽど疲れているのでしょう)

 

と、そんなどうでも良い事はともかく、しっかりと準備をしてお待ちいたしております!!

よろしくお願いいたします!!