安心。

晴れテキな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の台風でほぼほぼ終わったと思いきや・・・・

<*あまり大きい事>は言えませんが笑顔で営業ができる見込みです。

 

漁師さん、流通関係、荷受け、仲買い、と、この銀座くろ寿に来るまでに関係各社の素晴らしい努力により仕事ができる幸せに感謝して、さらにはお客様に喜んで頂けますよう励んでいきたいと思います!!  皆様!!心よりお待ちしております!!

 

*・・・あまり大きい事。

築地に、何箱しかないものを隠しながら頂いたり、内緒だよ!と言われながら買ったりと、

もしかすると、当店が使うので泣いている方もいらっしゃる可能性があるので、これがあるとかこれが入荷したとか、あまり書けませんのでご了承してください。

 

そう思っているのも自分だけかもしれませんが・・・・笑

みんなそんな感じでもらっていたりして。

もしそうだとすると役者ですね。笑笑