戻って来いよ!

やっと晴れた木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

日差しが懐かしい感じですが・・・

 

あかむつ、きんめ、こちらが今週?来週?もしかすると再来週?

ダメです。完全にショートしました。残念。

 

また戻ってきましたら、ご用意したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

戻らないものも・・・・

昨日は、お世話になった銀座凛さんが移転のためへ閉店。

お店が終わってから駆けつけました。

 

15年前、店長としてさせていただいた事がつい最近のような気がしておりましたが

皆さんが片付けをする姿を見ていると、なんとなく感慨深い、なんとも言えない気持ちとなりました

(でも!7丁目で11月にオープンされますので、ご近所になるわけですが・・・)

 

その当時銀座一丁目界隈は、ラボエムさんができたり、田中金属さんをはじめ色々なビルが建て替えるなど、町が変化していくのが楽しみでしたが・・・・

しばらく行かないと本当に変わってしまって。

 

戻らないものと、戻るものと、色々ですが、しっかりと今を見ていきたいなぁ~と思いました。

 

本日もよろしくお願いいたします!!

 

 

どうでも良いNFL情報!!

<また書いているよ!って思わないでください!>

 

面白い!(何が?)

どこが出てくるのか?全く予想がつかない状況。(チーム知らないし)

 

ご興味があまりない方でも、今年度は面白いかも(テレビでやってねーし)

 

応援しているペイトリオッツも5勝2敗と何とか食いついている状況。

シーズン後半戦も楽しみです!<にっこり>

(そんな事の前に仕事やれ!)

 

*( )は皆様の声。