やっぱり寒くなってきた!そんな金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は更新ができず失礼をしました!

(三越さんに2回往復したため)

 

ところで、どんな人間でも特徴がある。

昨日の事ですが、今年一笑わせていただきました。

詳細を書いていると1日かかってしまうので省略いたしますが・・・・

要約すると、綿密に計画しているのにも関わらず、いざその瞬間になると全く別な行動をとってしまい、その後も計画が上手くいかなかった。という単純な話ですが・・・・

まぁ~落語ですね。

 

この世の中笑えるお話だけでしたらみんな幸せなんですが・・・・

 

笑えないのが、本日!

ちょっと余裕がありすぎるので、まだご予定が決まっていない方!

是非!御夕食に銀座くろ寿を!!!

よろしくお願い申し上げます(笑)