シャンプー

寒いです。週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

シャンプー。

皆様は(特に女性の方)シャンプーをお使いかと思いますが、それぞれにお気に入りの商品が

御有りでは?

(私は、毎日剃っておりますのでシェービングフォーム。笑。しかもジレット。なぜかと言いますと

ペイトリオッツのホームスタジアムがジレットスタジアムだからです)余談になりました。

 

そのシャンプー、家内に買い物ついでに買ってきてとの事。任せておけ!と。・・・

 

8時30分  まずはよくお邪魔するO店。夕飯とケーキのフルーツを買い出しに出かけるが・・・

       なんと!取り扱いがない。ん。

9時30分  朝が早くてジョイントしているS店がまだ開店前。仕方がない ん~

9時45分  自宅近くのU店に行くが、閉店セールが終わってグランドオープンがまだ。 ん~

10時00分 迷路になっているD店に。そちらでしか取り扱いがない靴下をついでに購入すれば

       良いと思ったが、取り扱いがない!しかも2回確認した!ん~~

10時30分 開店したS店に。

       お店のごみ袋と一緒に買えばと思ったが・・・・ない。ほんとに!! ん~~~

11時00分 こうなったら意地。徹底的買ってやる!と意気込みよく家内が行くY店に。

       S店から歩いて3分くらいなので、何故か走る。

11時05分 店内を隈なく探す。しかも女性化粧品の周りをウロチョロ。

       (こんなハゲが何用?とばかりに警備員さんに後追いされる)

       ない!ほんとにない!マジか!!  ん~~~~

       じゃ~別なもので?とっておきのちょっと高めの買えば、許してくれるのでは?

       それでは、電話!電話!

       出ない。なぜ出ない?。4回かけなおすも出ない。ん~~~~~

11時30分 ふと、そのY店に新店オープンした黄色いR店が目に。

       携帯を片手にイソイソと行くと・・・・

       あった!

       あった!

       あった!

       やっとあった!!

       開店セールでアプリを入れると5パーセント引きとの事。

       慣れないスマホを何とか操作。

       これがまた面倒。

       マジか!!

       ん~~~~~

       ・・・・・・

       ほんと何とかアプリを入れ込むのに成功!!(やった!)

       そのシャンプー、リンス、パック、と持ちきれないほど購入。

       高校生らしいアルバイトになんとなく笑われながら

       袋詰め。

12時20分 帰宅しご飯の準備をしていると、家内帰宅。

       遅いね。何してたの?

       しかもこんなに買って!(キレ気味)

       ・・・・・

       ちょっと聞いてもらってよい?

       !”#$%&&’ZXV”!$%&%$#・・・・

13時00分 子供と一緒にケーキを焼く時も!”##$%%&’&ZX!”+*!”

 

いや~ まさか半日かかるとは・・・・・

お気に入りに注意。

 

読んでいただき感謝申し上げます。(笑)

 

今週もよろしくお願いいたします!!