F1レーサー

寒さが本格的にやってきたそんな水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は河岸がお休み。

例の疲れが・・・・なんて。

 

<F1レーサー>

朝の東西線。

呑気に電車を待って乗車。

駅員さんが・・これからのご乗車はご遠慮ください!!・・との声。

しかも、ガード付き。

 

全くこの声が届かずF1レーサー。

 

無理無理乗り込む!!

 

本人的には(ホッと。)

 

超迷惑そうなゲーマー。

 

また、次の駅。

 

また同じ現象。

 

朝の東西線にかかわらずどの路線も、2~3分でラッシュ時には電車は来ると

思われますが、この2~3分が待てない。

 

<俺は秒単位で動くんだ!!!!!>っと。

 

今日はF1レーサーが大勢いらっしゃって、賑わってました。(笑)

 

そんなことはともかく、まぐろが良い状態です!

本日は昼夜満席ですがよろしくお願いいたします!!