ナビ。

寒い日の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

更新が飛び飛びで失礼をしました!

 

とうとうカツオが昨日をもってフィナーレを飾りました。

ありがとうカツオさん!!

 

代打にタコが登場です。

 

あとは、シラカワが良いですね。

個人名ではありません。

 

甘鯛の高級版です。

 

なんとなく甘鯛も種類がございまして

赤甘鯛

黄甘鯛

白甘鯛

の順番です。

 

もしも他店でお見掛けになられたら、

<すげー!気合入ってますね>ってお伝えすると・・・

(この人分かってんなぁ~)って思い、さらに良い品が出るかも?笑

 

よろしくお願いいたします!!

 

ナビ・・・

お越しになられた方が、少し遅くなったのでその理由をお話されていたのですが・・・

A様    ごめんなさい!遅くなって!

B様    大丈夫ですよ!どうされたのですか?

A様    タクシーが・・・

 

A様    ここの住所をナビに入れて、出発したんだけど・・・

A様    (外を見ながら)なんか違うな?と思ったんだけど。

タクシー様 (自信満々に)着きました!

A様    いやぁ~ここじゃないな?

A様    だってダイビルって書いてある!(日比谷にあるビルの名前)

タクシー様 ナビがここを指している!(指をさし合図)

A様    ほんとだ!

A様    だけどここ日比谷だから、銀座に行って!

タクシー様 そう言われても・・・・

A様    いやいあ(笑)

A様    iPhoneでグーグルマップを開き、ここだから!!!

タクシー様 本当だ!

タクシー様 なんでこのナビ違うんだ?

タクシー様 もう一度入れてみようって入力。

タクシー様 やっぱりここだ!

A様    なんでもいいから早く行ってよ!

 

B様    仲良くなったんじゃないですか?

A様    (笑)

B様    値段はどうなったんですか?

A様    日比谷までの値段で良いって。

B様    いい人じゃないでか!

A様    いやいや、そーじゃない。

A様    最後にそのナビ捨てたほうが良いとアドバイスしておいた。

 

私     爆笑!

 

ちなみに、このA様、B様のお二人、詳しく書けないのが残念なんですが・・・

後日、タクシー会社に指導が入らなければよいのですが・・・・

 

皆様!ナビゲーションにはご注意を!