予定。

やっぱり寒い水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日の築地は昨日の活気とは裏腹に、静かな流れに。

ただ、ご存知の通りシケておりまして入荷量が少ないみたいです。

 

そのような時でも、銀座くろ寿。

何とか確保。よろしくお願いいたします!

 

あとは、まもなく大間系(津軽系)のまぐろが禁漁に入りまして、今週もしくは来週くらいには

産地替えになります。大間系のまぐろがお好きな方はお早めに。

 

それと、全国生いくらファンの方には申し訳ございません。

入荷が終了いたしました。

お盆過ぎまでお待ちください。(頑張れ!鮭!!)

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

どうでも良いNFL情報!

今度の日曜日にディビジョナルプレーオフにペイトリオッツが登場。

負けたら今シーズンが最後になるので、しっかり応援したいと思います。

ちなみに、午前10時15分キックオフの予定ですのでゆっくりと観戦。

 

あと・・・・

日本のフットボール事情ですが・・・・

正月3日に行われた、ライスボウル(社会人1位と大学生1位が戦い、日本一を決める試合)が

熱かったです!点差を見るとそんなもんかと思いますが、

いやいや!

面白い!日大フェニックスの戦術が素晴らしかったです。

(初めて素晴らしかったメールをチームに送ってしまいました。)

是非、アメリカの大学と試合をしていただきたい。

全く引けを取らないと思います!

要注目です。