寒い。

寒い寒い金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いや~ほんとに寒いですね。

全国的に雪も降っているので大変です。

 

実はこの雪

魚を積んだトラックが届かない!などの運搬上のトラブルがあるそうです。

延着はあまりよくないので、途中で荷物をおろすらしいです。

ということは、西の魚は名古屋が良いとか、大阪が良いとかに?(笑)

 

それはともかく、東京が雪が降っていないのが唯一の救いで

これで雪が降っていたら、どのようになっていたのか?

 

という事で、ボタンエビ、甘エビが入荷がございませんでした。

(ちなみに甘えび少量があったらしいのですが・・・・超高値に)

 

よろしくお願いします!!!