明け。

週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

寒いですね。

乾燥しておりますし、体調崩されないようにご注意ください!!

 

さて、15日となり1月も半分が過ぎようとしておりますが、本日まで鏡開きをしない鏡餅を飾っておりますが、皆様は鏡開きなどはされましたか?

 

私は正月から若干調子が悪かったせいか、あられ餅をつくろうかと思ったのですが、全く体が動かず

今度の日曜日にこしらえたいと思います。

 

そんなことはともかく、今週もよろしくお願いいたします!

 

 

 

どうでも良いNFL!!

調子が悪かったと言いながら、しっかりNFLだけは見ておりましたが・・・(笑)

勝ちました!ペイトリオッツ!しかも大勝!

 

これで来週のチャンピオンシップも楽しみで見ることができます。

 

でも。今年でこの強いのも終わりかもしれないと、解説者の方がおっしゃっておりましたが

オフェンスコーディネーターとディフェンスコーディネーターが辞めてしまうと衝撃の一言が・・・

本当であるのであれば、確かにどうなるかわかりませんが・・・・・

QBのブレイディは45歳までは現役だと言っているみたいですし、ベリチックHCも辞めない限りは

まだ、当分大丈夫なのかなぁ?と思います。

(ペイトリオッツファン以外全く関係ない話ですが。)

 

それでも、7年連続チャンピオンシップに進出するとは何ともすごいの一言ですね。

2000年以降ほぼ毎回のように10勝あげ、スーパーボウルも5回も勝っていて

選手も毎年変わっているにも関わらずです。

見習いたいものです。(何を?)