雪。雪。

雪の影響が残る火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

大丈夫でしたか?雪。

 

ふりましたね!

 

営業をしていたので、気がつかなかったのですが・・・・

階段を降りると雪国にみたいになっていたので、びっくり!

 

ただ、気がついたことは大多数の方と同じ行動をすると大変なことになる。この一点ですね。

私が帰るころには電車もバスもスイスイで何の不自由もなく帰宅できましたが

帰ってから情報番組で、色々なターミナル駅で大混雑。帰るまでにすごく時間がかかった方も

いらっしゃるようでした。(お疲れ様です)

 

ちなみにお越しになった方のお話ですと・・・・

3時までに強制的に退社。とか、早めに帰宅を。とか、大きい企業様がされるので、大勢の方が出ることに。こんな時には様子を見てから帰るか、もしくは、人より早く決断をして超早く帰るとか。

何か大多数の方と違う行動をとらないと、無意味なトラブルの原因に。

(あの東日本大震災の時も何の不自由なく帰ることができました。

 ただ・・・・昨日もそうですが、ラジオなどの情報が遮断され何の情報もないので

 かえって焦りみたいなものがなかったからかも?<どんな店なんだ!>)

 

そんなことはともかく、さかなは?と、思われる方のために・・・・

結果、大丈夫です。

延着、不漁、待機、など、各地の漁港でいろいろとあるみたいですが

こんな時こそ、築地ですね。(と、言ってもガラガラでしたが。)

 

よろしくお願いします!!

 

どうでも良いNFL情報!

勝ちました!ペイトリオッツ!スーパーボウルに進出。

危なかった。ほんとワンプレーで勝った。いつもこんな感じで勝つので気が気じゃないのですが

良かったです。また楽しみが増えました。