雪。また雪?

にわか雪が降るかもしれない月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

しかしながらずっと寒いですね。

 

こんな寒い日は、味噌づくりでもしようと思い材料を買い込んだまでは良いのですが・・・

その後の手が出ませんでした。(情けない)

 

来週は駅伝でも見ながらチャレンジしたいと思います。

(ちなみに来週の日曜日は東京駅伝という駅伝が開催されますが、まずご存知の方は陸上関係者か

 お子さんが長中距離の選手など、携わっている方しか知らないマイナーな駅伝ですが・・・

 味の素スタジアムで、都内各市区町村に通う中学2年生の選抜選手が男子は42・195キロ

 を17人で襷リレー。女子は30キロを16人で襷リレーをする大会です。

 昨年は、男女とも江戸川区が優勝いたしました!

 今年もMXテレビで生中継。ご興味が御有りの方は是非!女子10時、男子13時スタートです)

 

そんなレアな情報はともかく、さかな的には落ち着いてというかずっとシケなので慣れてきたかもしれませんが、営業ができないほどでもないので、ご安心ください。

 

今週もよろしくお願いいたします!!