一押し。

毎日毎日寒いです。そんな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は締め日が近いので、支払いをしなければ!と、いつもは経理の者がしておりますが

ちょっとした事情があり自分で行くことに。

いろいろと書いて窓口に。

暗証番号を押してください。

と、行員の方。

1回目 X

2回目 X

3回目 X

これってまずいですよね!と、私。

いや、あと2回は大丈夫ですと、行員の方。

4回目 X

いやいや~参った。全く見当がつかない。

しかも!よりによって経理に電話がつながらない。

意を決して・・・・

5回目 正解!

あぶね~~~~~~~~~~~~

良かった!!!!!!!!!!!!!!!

 

あれだけ銀行ではしゃぐのは、私だけかも?

宝くじでも当たった?かのように喜んでしまいました。

 

行員の方!お付き合いしていただきありがとうございました。

(というか、ここで書いても見てねーし)

 

でも、慣れないことをするのは一苦労ですね。

(社長なら覚えておけよ!)

 

皆様もお気をつけてください!

(何のことだよ!)