半袖。

雪降る金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

なんだぁ~積もってないや。

って、(なんとなく不謹慎ですが)思う、一方

積もらなくてよかった。

って思う。

今日この頃ですが・・・・・

 

やっぱり築地は面白い。

 

雪の降る中、いつものように自転車を走らせ築地に到着。

寒い

寒い

と言いながら、仲買いのところに。

 

ん?

なんとなく、10メートルいや20メートル先に

腕立てをする人影。

 

おぉ~~~~~~~~~~~

 

半袖、半ズボン。

 

しかも、どう見ても60歳を超えている方。

 

風邪ひくって。

寒いって。

しかもなんで朝やるの?

 

と、元気な方がいるもんだと・・・・

 

その帰り。

 

またいた!!!!!!!!

 

近所の床屋さんですが・・・

 

半袖、ノン傘、自転車。

 

しかも60才過ぎ。

 

風邪ひくって。

寒いって。

おかしいって。

 

色々な方がいらっしゃると思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

ちなみに、アンコウは良い仕立てになってます。