寒い寒い水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

日本海側、特に福井市の方は雪で大変かと思いますが頑張ってください!

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

昨日の銀座線での帰り道、閉まっているにもかかわらず果敢にも飛び込む人が。

その為、車掌さんが点検するのに10分くらい止まる。

今日の朝、2駅で気分のすぐれない方の救護の為、また止まる。と思ったら、ドア点検で

さらに止まる。

・・・・・・・

 

時間って読めないですね。皆様もお気をつけてお出かけください。

 

 

続NFL。

来年での成果が問われる?

 

スーパーボウルが終わり今シーズンもNFLは終了し来期に向けオフに突入。

関係者の皆様お疲れ様でした。

 

ところで、アメリカンフットボールの場合(如何なるスポーツでも?)

各ポジションにコーディネーターがついているのですが・・・・

なんと!オフェンスコーディネーター、ディフェンスコーディネーターの2人が退団することに。

(アメフトのコーチではよくある事。でもこの体制で5年。実に息が合っていた)

 

これは、両腕(スケさん、カクさん、的な)がいなくなるのと同様の意味合いが・・・・

如何なる組織でも指示を出す側が、いかに適切な判断を下すかが鍵をにぎりますが

・・・・・・・・・・

 

私はペイトリオッツのファンというより、ヘッドコーチのベリチックのファンといっても

良いくらいお手本にしておりますが、さて今年の8月中旬にはプレシーズン

9月中旬にはレギュラーシーズンがはじまります。

いかに組織をまとめ成果を出すのか!!

大注目です。これで来シーズンにスーパーボウルに出られたら

本当に組織をまとめるのが上手いという事になると思います。

とはいっても、その組織を取り仕切るオーナー(ロバート・クラフト)の影響が大だと

思いますが・・・・

*クリームチーズでクラフトってありますが、そのクラフトのオーナー様。

 

私もNFLはともかく今年はどなたかが仲間に入ることになるので、しっかり組織づくりを

して、お客様の満足度を上げたいと思います。

温かく見守ってください。(笑)