プロ。

連休明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きょうは凄い勢いでさかなを購入。

さて、仕込みは間に合うのか!

 

とりあえずシケがすごいので、いつ魚がショートするかわからないので

戦々恐々です。(と言っても、築地は品物にケチをつけなければ一杯あります)

 

今週もよろしくお願いいたします。

 

プロ。

この連休にお店の痛んだところを修復しようと躍起になって、朝からまな板を削り

カウンターを削り、いざ!ホームセンターへ。

あれやこれやと購入。水回りからととりかかるが・・・・

ネジがどうやってもハマらない。

・・・・・

あれこれ3時間。

ぜんぜんダメ。

 

あきらめて違うことをしてましたが、負けず嫌いがこんなところで・・・・

再度チャレンジ。

でもダメ。

 

気を取り戻し次の日に。

 

午前中に何とかと思って取り掛かる。

できた!

できた!

 

いざ!水を流すが・・・・

水漏れ。

 

ガーン!!!

 

あきらめ業者さんに連絡。

 

1時間後に到着。

あれこれ説明。

 

作業に取り掛かる。

10分後・・・

”終わりました!”

 

はやい!!

 

さすがプロ。

 

やっぱり、最初からお任せするべきでした。

 

という訳で、水回りに追われた連休でした。(笑)