チョコっと。

バレンタインデーの水曜日いかがお過ごしですか?

 

朝から大荷物を持つ女子高校生を見て、頑張ってるなぁ~青春。

 

私なんかは遠い昔の話になりましたが、先日お越しになったお客様から

励ましのメールを頂いたので、それだけでとても大きなチョコをいただいた気分になりました。

ありがとうございました。

 

ところで、さかなですが鳥貝は明日入荷らしいです。

(と言っても明日にならないと分りませんが・・・・)

 

あとは、まぐろが枯渇する時期になりました。

毎年毎年ですが、この時期から各地に産地が移り、沖縄から日本海、銚子にいたるまで

色々と産地が変わります。それと輸入ものが多くなります。ニュージーランドなど。

さっぱりとしたものが大半となりますので、

<あそこは手を抜いている!とか、仕入れを替えた!とか>言わないでくださいね。(笑)

今週ご用意する予定は銚子のマグロで、まだまだ脂もございますのでよろしくお願いいたします。