気候?

暑くなったり寒くなったりと忙しいですが、そんな火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

多分、気候の仕業でしょうか?昨日は稀にみるその場キャンセルの嵐。(5名様、2名様)

しかも御一組は連絡も取れない(というか、出ない)

・・・・・(死活問題)

 

最近はインフルエンザ等でお相手がお越しになれないなど、キャンセルの事例がございましたが

とある紳士は、キャンセルになって迷惑をかけられないと、代替えの方をわざわざ呼んでいただいた事例も。(もちろん御代はその紳士もちなんですが)

何ともありがたい、義理堅い方でその様な方がいらっしゃる一方で・・・・・

 

いたしかたないのですが・・・

 

あまり良い話ではございませんね。

 

すみません愚痴りました。(ぺこり)

 

ところで、さかなですが・・・・

こちらも忙しいです。あちこちでシケで(春の嵐)どうにもならないかもしれません。

何も考えなければ(笑)良いのですが、そういう訳にはいかないので(笑)

さぁ~どう考えるか?ここがポイントになりますね。

(ちなみに今日は、明日が休市の為2日分。木曜日以降が大問題)

 

本日もよろしくお願いいたします。