7年

週明けの月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、群馬アリーナでドッチボールの関東大会があり、お出かけしました。

関係者の方々誠にお疲れ様でした。

(さて、このブログをご覧になっている方で関係者がいらっしゃるのか?笑)

 

何はともあれきのうで東日本大震災から7年が経ちましたが、色々と変化してそれぞれの

時が経過したことと思います。過去は変えられないが未来は変えられるので、私も少しでも

社会にお役に立てればと。

 

ここ最近、ちょっとした心の変化(どうした?)によって、目標(目的)ができました。

春ですね。

 

ところでその春。さくらが咲くと魚も変化していきますので、色々なものにチャレンジしていければと思います。

 

今週もよろしくお願いいたします。