数。

春満開の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

本日はお昼の営業後の更新です。

 

当店の桜も(盆栽)満開となり今が一番の見所ですが、皆様のご近所はいかがですか?

 

最近、色々な方にブログを見てます!!

っておしゃっていただいて、いったいどのくらいの方がご覧になっているのか?

素朴な疑問が沸いて、恐る恐るデータ分析のコーナーをクリック!

(このホームページはJIMDOさんの提供で自分で作るタイプのもので、色々な機能がついているのですが、最低のラインで使用中。そのうち写真をアップするとか、予約を受けるとか、そちらもチャレンジしたいものです)

 

なんと!!!!

 

4600人の方が!!!!!

 

ご覧になっている!!!!!

 

びっくり!!!

 

ちなみに、私予測だと・・・・・

いいとこ・・・・

ん・・・

 

60人の方がいれば良いな。

そんなにいるのか?

と、まじめに思ってましたが・・・・

 

ある意味スゴイ!!

 

よく見ていただいている!!

 

ご期待されているうちが華ですのでしっかりと書いていきたいのもです。

 

それでは良い週末をお迎えください!!