良く晴れている月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

朝早くから新入社員と思われる方があちらこちらで見かけました。

 

これだけで

>もう春なんだなぁ~<

って思うこの頃です。

 

築地の荷受けさんにも新入社員。

しかも女性。

 

はじめて築地に来たのか?

 

と思うくらいシドロモドロ。

 

真新しいリクルートスーツが、まぐろや烏賊で汚れないか

とても心配。(お前は親か!)

 

一般社会とはちょっと異なる場所で、楽しさを見つけて

歩んでいっていただきたいものです。(誰やねん!)

 

その様なわけで、今日から仕事始めの方もいらっしゃると思います。

色々と大変かと思いますが、頑張ってください。

 

 

それはともかく、ほんじつはかつをは引き縄船が入っていない為

あす?木曜日?には入ると思います。

 

今週もよろしくお願い申し上げます!