再度。

少し汗ばむ陽気の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、自転車に乗って飯田橋まで行ってきました。(疲れた。)

 

色々と街並みを見ていると江戸時代であれば、大変なところを快走しているんだと

思いました。とにかく○○橋が多く覚えるのに一苦労。(いやいや覚えなくていいから。)

 

そんな事はともかく、桜も散り始めましたが・・・・・・

 

先生!!

ありがとうございます!!

(ご旅行中の事と思い、この場を借りて御礼申し上げます!!)

 

また、当店に桜が咲きます!!

 

あくまで予想ですが・・・・

 

今週末が開花?かなぁ~

 

咲いてしまうと、あっという間に満開になってしまうので

はかないものです。

 

よろしくお願い申し上げます!