週末

嵐の後。良く晴れた土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

いつものように朝、築地に向かう・・・・・

 

銀座中学校と国税庁の間に公園があるのですが

(ご存知の方がどのくらい、いらっしゃるかわかりませんが 笑)

 

そこには色々な木々が植えてあり

とても癒しになるのですが

 

ピンク?ムラサキ?

 

気になる木が・・・

 

通常よくわからない木には、タグがあるものなんですが・・・・

 

ない。

どこにもない。

 

はて?

 

紫式部の花に似ている桜だとは思うのですが・・・

あまりに綺麗に咲いているので、しばし立ち止まり眺めてしまいました。

 

仮にもご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです。

(ニコリ)

 

そんな土曜日。何卒よろしくお願い申し上げます。

(ちょっと、混みあってます)

 

 

良い週末をお過ごしください!!!

 

 

わたし的には、金継ぎ、包丁の手入れ、バーベキューと。

なんとなく忙しい感じです。