まさに。

気持ちよく晴れた木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

さかな的には、たい、さより、あおりいか、こばしら、あかがい、とりがい、はまぐり、こはだ

かつお、あじ、くるまえび、ぼたんえび、あなご、あかむつ、きんめ、うに、そしてまぐろ。

このような寿司だね と、きんき、さくらエビ、京都大原野のタケノコ等の温かいお料理を

ご用意してお待ちいたしております。

 

本日もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

不徳の致すところ。

<自分に十分な徳が備わっていなかった為、今回のような好ましくない状況に至ったのだ>

という表現で、自分に責任があるという言い方。

 

まさにこの言葉を使う時がきました。

わたくしごときでなんですが・・・・

 

お客様にはこの様な事がないように、1日1日、1貫1貫を大切にこれからも

お仕事をさせていただければと思います。

(何があった?)