どうした?

忙しくなりそうな水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

火曜日の営業後の更新です。

 

ちなみに・・・

明日は(水曜日)緊急の検査がございまして、ご昼食後にお出かけをすることに。

もしかすると、ご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・

その様なわけで、夜の更新。

 

それはともかく、今週は何があるかも?いや、なんかあると睨んでましたが

毎日毎日、色々なことが起きます。

 

ただ、全部が明日の私を造ってくださっているのだと思います。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ほんとうのお知らせ。

 

赤貝。

 

この赤貝、今期はいま持ち合わせているもので終了に。

なんと、閖上の赤貝が貝毒になったとの事。

 

出荷が中止。代替えの山口県産が火曜日で終了。

 

という訳で、全国赤貝ファンの方にはご迷惑をかけますが

今期は最後となりました。

 

また、秋にお会いしましょう!!