予定。

少し曇っている金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

連休は皆様どちらかにお出かけですか?

 

この連休で、お店のメンテナンスを施したいと考えております。

 

あとは約25年ぶりにわが母校、宇都宮短大附属高等学校(略称 宇短附)調理科に

行く予定で、その後よく遊んでいた3人組で会いたいと思います。

 

この3人、高校入学当時の名前の順番で、倉沢、黒須、小林とこのような感じで

並びがいつも一緒だったことで仲良しに。

卒業後も1人はラーメン屋、1人は中華街にそのうち那須のホテルの料理長にまでに。

 

今ではみんな結婚して子供もいて。なんて事考えもしてませんでしたが

時が流れるのは早く、アッという間にそんな年に。

 

気持ちはその頃のままですが・・・・・

 

そんな個人的などうでもよい事はともかく 

連休前となり、さかな的にある程度確保しながら営業できたらと考えております。

 

端的に言えば、明日土曜日は、本日までにご予定を頂けましたら幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。