良い連休を!

すごくよく晴れた土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

もうゴールデンウイークが始まった!という方もいらっしゃると思いますが・・・

 

当店も明日から連休をいただくことになりました。

(5月6日(日)まで)

 

ちなみに、いつも買いに行っている魚屋さんで・・・・

私の見ている目の前で・・・・

 

事故!!!

 

さいわい物損事故のみだったので、不幸中の幸いでしたが・・・

 

事故はおこしても、おこされても良い事はないのでくれぐれも安全運転を!

(過去、両手では足りないくらい経験した私)

 

 

それでは、よい良い連休をお過ごしください!!

 

 

 

NFL情報!!

 

はじまりました!ドラフト!

(過去に映画にもなった)

各チームどの様な戦力になるのか!

この週末見逃せません。

 

ちなみに・・・8月お盆のころからプロ野球で言うオープン戦が始まります。