ご迷惑をおかけいたします。

大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

本日のご昼食をお楽しみにされていた方々には本当に失礼をいたしました。

 

まさに不徳の致すところにございます。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

長々とお休みを頂きましてありがとうございました。

 

実はそのお休みを利用して、内装の工事をしました。

 

皆様にお喜びになって頂けるのを楽しみにしていた訳ですが・・・・

 

その時に電話回線を一時的に外し、また同じように取り付けて

確認をしたのですが・・・・・

 

電話音がキチンとなるので、全く大丈夫かと思いきや・・・・

お店からも、外部からもつながらない。

 

えっ!

 

後の祭り。

 

ちょっとしたシステムが入っているのですが・・・

連休でお休み。

 

朝一番で問い合わせをしたものの・・・・・

 

いまだ解決に至らず(PM3時)

 

大変ご迷惑をおかけいたします。

 

今しばらくお待ちください。

 

ご夕食には万全の態勢で臨むしたいです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

主人。