復旧!

本日は誠に失礼をいたしました!!

 

無事に復旧いたしました!

 

たくさんの方がご心配になってくださって

本当にありがとうございました。

 

その原因は・・・・

 

電話線引き込みの入れ違い。

以上。

 

アハハ!

 

まったく、笑えないのですが・・・・・

 

困ったものです。

 

原因究明の為、あれやこれやと翻弄されて

仕込み自体が全く手につかず、システム会社の冷遇にも

営業に携わるので、なんとも言えず・・・・

 

結果、大変時間がかかってしまい

失礼をいたしました。

 

今後はこのような事がない様にしっかりと運営できるよう

心がけてゆく所存です。今後とも宜しくお願い申し上げます。