痛。

昨日とは一転良く晴れている金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今週は始まりが始まりだっただけに(笑)

もう金曜日?と思いますが・・・・

 

なぜか足が・・・・

と思ったら、連休中宇都宮の母校に行ったのですが

学校からの帰り道ここに良く寄ったとか。

ここで喧嘩になったとか。

ここでデートしただとか。

 

そんな約30年前(平成元年入学)出来事を

思いながら(気がつけば)3時間近く歩いていました。

 

そのツケが今ごろになって出てきたのか・・・・

 

もうその頃とは明らかに違うのだと実感しました。

(気持ちは全く変わっていないのですが 笑)

 

そんなどうでも良い事はともかく、本日もよろしくお願いいたします!!