どんな?

気持ちの良い火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、悩みに悩んで紀州のまぐろを買いました。

出番がくるのは 木曜日くらいになると思います。

 

ちなみに、現在使用しているも紀州なんですが・・・

 

あとは、かつおが難しかったです。

お使いの方もいらっしゃると思いますで余計な事は言えませんが・・・

 

と言う事で、ほしかれい、こち、あおりいか、ぼたんえび、くるまえび、

こはだ、あじ、あおやぎ、こばしら、とりがい、はまぐり、あなご、うに、

そして、あかむつの代打でめぬけ。などでお届けしたいと思います!!

 

本日もよろしくお願いいたします!

 

 

アメフト。

 

もしかしたら、ニュースをご覧になってご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが

ラフなプレイ?と言うか全く試合に関係のないプレイに心痛めた方も・・・・

(これは、アメフトではない。監督頼むよ~)

 

今年は大学のアメフトもフォローしようと思っていましたが、とても残念です。

 

そのアメフト。

ペイトリオッツファンである私にとって、クオーターバックのブレイディは

知るも知らないも、レジェンドそのもの。

おそらく全米でこの選手をご存知でない方は、

よっぽどスポーツが嫌いか?

長らく海外に出ていた方か?

そんな感じでない限りは、ほとんどの方は知っている存在。

(日本で言えば、長嶋茂雄さま?でも20代の方は分からないかな?)

 

そのブレイディが恥を忍んでメールを送ったとの事。

 

<ストレッチの仕方を教えてほしい>

 

でも、メールを頂いた本人は・・・・

 

ブレイディって誰?

 

笑。

笑。

 

 

その相手とは・・・・

 

なんと!イチロー!!!!!!

 

知らないの?

ほんとに?

 

17年もアメリカにいて知らないの?って

言いたくなるくらい。

 

ほんとか!

 

さすがイチローさん。(同じ年ですが)

やっぱり違う。

 

それだけ、ほかの事には目を向けずベースボール一筋。

この姿に平伏いたしますが・・・・

 

番号をアレックス・ロドリゲスに教えてもらったらしく(それもスゲー)

ブレイディも40代になるので、日本のレジェンドに

少しでも長くプレーをする体を維持、継続する為にはどのようにすれば?

と、教えていただきたい一心でメールを送ったのではないかと思いますが・・・

 

笑。

 

さすがレジェンド同士

一般常識では通用しない何かを持っていますね。

 

わたしも・・・・