鮎。

天気の良い火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

ほんじつは、北川川のアユが入荷!!(実は昨日から)

これは美味し!

 

一度是非!

 

新子にサザエ、あわびにすっぽんと色々とございます!

 

ただ・・・

本日満席です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

感動。

 

本日のお昼にお越しになられた女性の方ですが・・・・

 

なんと!

 

お越しになるや・・・・

 

時計を外しているではないですか!

 

なんとなくご確認すると・・・・

 

ちょっと勉強してきたとの事。

 

無垢のカウンターですと傷がつくので

昔の方は、だいたい外されて、お連れ様なんかにも

<カウンターでは時計は外すもんだ!>てきに

教えている方も見かけたものですが・・・・

 

いや~

素晴らしい男性とお付き合いされているのか?

はたまた、ご両親が素晴らしい方なのか?

 

なかなか最近見かけない。

 

男性でもすごく大きい時計をされている方もいらっしゃいますが

なかなか気づいてもらえないのですが・・・

 

まだこの様な方がいらっしゃって感動いたしました。