色々。

6月23日の土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

皆様はどのような週末をお過ごしですか?

 

今朝、駅の待ち合わせ場所に多くの学生さん(小学生、中学生、高校生、大学生)

がひしめいてました。

部活であろうと思いますが、色々な競技

(野球、サッカー、弓道、バスケ、陸上、などかなぁ~)

 

とにかく、ありとあらゆる競技団体が待ち合わせをしていて

 

東京オリンピックになったらどんな感じになるのだろうと思いましたが

 

こんなに同じ時間に駅で待ち合わせだと・・・・・

 

 

それにしても、部活、部活で人間性が出るというか、個性が出るというか

 

野球であればそれとなく野球ぽい方。

 

サッカーであればそれとなくサッカーぽい方。

 

(私もなんとなく、板前さんぽくみえるのかなぁ~)

 

そんなことはともかく、良い週末をお過ごしください!!!