夜中。

良く晴れている月曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は朝から忘れ物。

 

パソコンを家に忘れ、駅まであとわずかのところで引き返しました。

 

(電車が混むな。)

 

と一瞬思ったのですが仕方がない。

(東西線は10分違うと混み具合がまるで違う)

 

と思ったら・・・・

 

空いている!

 

思ったよりも空いている。

 

サッカーですね。

 

皆様ご覧になって、なんとなく遅くなっているのかなぁ~って

勝手に思っていますが・・・・・・・。

 

 

そんなサッカー。

 

望みが繋がりましたね!

 

応援している方も多いとは存じますが

 

私もその一人ですが、12時からでしたので

得意のパンでも焼きながら・・・なんて思い

試合が終わる頃に仕上がる設定に。

 

肝心な試合が始まる10分前にお眠。

・・・・・

・・・・・

焼きあがったタイマーに起こされ試合終了。

・・・・・

・・・・・

何のためにこのパンを焼いたのかすらわからない状態。

 

そんな事もございますが、今週もよろしくお願いします!!