決勝

梅雨明けの金曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

暑いですね~

 

やっぱり梅雨明けに。

 

6月に梅雨明け宣言は観測以来初めての事らしいです!

 

熱中症にはお気をつけください!!

 

本日もよろしくお願いいたします!

 

 

 

サッカー。

 

昨日もご覧になられた方も多いと思いますが、私もそのうちの1人です。

 

ピザでも焼きながら・・・・

 

なんて思い、帰り道おもむろにワインを購入!

 

生地をこね・・・・

40分くらい発酵させて・・・・

いざ!焼こうとしたら・・・

 

ない。

ない。

なんと!

ピザソースがない!!

 

 

ガーン。

 

マッシュルームも玉ねぎもサラミも、ましてやピーマンまで切って用意したのに~

 

あまりの悔しさに、市販のミートソースを代用し何とかキックオフまでには

間に合いました。

 

ところが・・・・

 

また肝心な時(後半30分過ぎ)にウトウトしてしまい

夢の中で、終了してました。

 

そして起きてみると・・・

 

キスマイさんが恋愛未解決事件となるものを放送していたので

思わず見入ってしまいました。(もう若くないんだから!)

 

いや~たまにテレビを見ると面白いですね。

 

私も投稿してみようかなぁ~

 

そんな事はともかく、決勝トーナメントに残って

良かったですね。

 

また応援しないとですね。