残念。

7月3日の火曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

残念でしたねぇ~

ワールドカップ。

 

まずは選手の皆さんお疲れ様でした!

よく戦ったのではないのでしょうか?

ど素人目線でなんですが・・・・

 

また4年後が楽しみになりますね。

 

きょうは、仕入れがものすごく多く(やっぱり自転車がふらふら)

やる気満々です!!

 

トピックスとしては、かつおが気仙沼から入荷しました!

よってわら焼きにてご提供。

 

あとはぜんぜんなかった、小柱、あおやぎが入荷!

 

新子も多めに入荷。

 

その他、星がれい、あおりいか、赤利尻うに、余市海水のうに、きす、あじ、

あなご、きんめ、あかむつ、くるまえび、ぼたんえび。そしてまぐろ。

 

はも、さざえ、ゴマサバ、ワタリガニはお料理で!

 

と、こんなラインナップでご用意したいと思います!!

 

本日もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

<おっと!>

 

ちょっと最近いろいろと揺れ動く出来事がおおく、なんとなく心に響く事が。

ここでお書きできないのが残念でならないのですが・・・

 

超懐かしいのですが・・・・

 

It's just a smile   笑ってごらん

It's just a smile  もう一度だけ

It's just a smile  不器用でもいいから

It's just a smile  あなたの顔は

It's just a smile  きっと綺麗な

It's just a smile  心と同じだから

 

なんとなくこのフレーズが頭の中をよぎりましたが

知っている方は、よっぽど古い!

 

懐かしさのあまり涙が出てきましたが

聞いていた音楽っていつまでも忘れないものですね。