3連休。

蒸し暑い土曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

一般的には3連休となるのでしょうか?

皆様はどちらにお出かけですか?

 

?が3回並びました。

質問が多すぎですね。

 

今は午前6時30分くらいですが、もう渋滞がはじまっています!!って

FMラジオの交通情報案内の女性が言っておりますが、お車でお出かけの方は

くれぐれもお気をつけてお出かけください。

 

トップ項目でヘルニア!ってお書きしましたが、鼠径ヘルニアと言いまして

分かりやすく書くと<脱腸>になります。

 

黒須さん!

腰が悪かったんでね!とか

膝が悪かったんだね!とか

励ましのお言葉を頂き誠にありがた限りですが、若干勘違いをされて

いる方が多いので、念のためお書きいたしました。

 

若い時にバイクで事故を起こし、外傷は何もなかったのですが

下腹の筋肉が断裂し、ドクターに(40代になったら脱腸になるかも)って

言われていまして、言ってみましたら予言が的中したという事でしょうか。

 

そのようなわけで、月曜日に手術をする運びになりました。

(本当は内緒になっていたのですが、どうなっている?とか

 どこが悪いんだ!とか、本当にご心配をしていただき、これはきちんと

 書かないといけないと思い長々と書きました)

 

という事で、明日から当店3連休+午前中休みとなります。

(15日~18日の午前中までお休み)

 

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 

ここまで書いたオチですが・・・・

そのようなわけで、本日はご予定の方+αの方でのご用意となります!

これまたご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます!!

 

 

 

15日は恵比寿のウェスティン東京にて

結婚式にお呼ばれしましてお出かけです。

はじめて行くホテルなので楽しみです!幸せをわけていただければと思いますが

飲みすぎない様、注意したいと思います!

 

みなさま良い週末を!!