終了しました。

すごく暑い7月18日の水曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

皆様にご迷惑をおかけした鼠径(そけい)ヘルニアの手術ですが

無事に終了いたしました。(パチパチパチパチ)

 

ただ・・・・

ちょっと・・・・

 

斬っただけあって(時代劇ではありません)<間違い。>

切開しただけあって動かしづらく、ぎこちなくなっていますが

営業には問題ないかと思いますのでよろしくお願いいたします!!

(ちなみに本日午前中までお休み)

 

本当に色々とご心配して頂き誠にありがとうございました!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

手すり・・・

 

その、そけいヘルニアの手術。

すべてが初めて。

 

先ずは、全身麻酔と部分麻酔。

 

その昔華岡青洲が江戸時代に、実母の於継(おつぎ)と妻の加恵(かえ)の犠牲の上に成功した麻酔技術。

なんとなく時代が過ぎ今は自分が受けているのだと思いつつ

(かなり古いですが・・その時、歴史が動いた!を拝見したのを思い出し 涙、涙)

 

いつ打たれたのか分らないまま、頭の中がボ~とする。

 

かすかにドクターの声が聞こえる。

 

Aドクター>ないな?

・・・

Bドクター>ここじゃないな。

Aドクター>何処だ?

Aドクター>どれだ?

・・・ん~

Bドクター>これじゃないな。

Aドクター>あった!

Bドクター>あ~これね。

Bドクター>良かった。

 

黒須>(頭の中で)マジ!大丈夫なのか~!

 

Aドクターが終わりました!って

まだ麻酔が効いていて、何を言ったのかよく覚えていないのですが

とにかく終わったと。

 

とりあえずこんな感じで(笑)終わりました。

 

 

ただ、昨日はお休みを頂いて正解でした!

 

当日は麻酔が効いていたので痛みがなく、そのまま経営者セミナーに。

場所は赤坂だったのですが、楽勝とたかをくくっていたら・・・

 

痛い!やっぱり痛い!びっくりするくらい痛い!。

 

ようやく家に帰ることができましたが、ドクターの言うことは聞いた方が良い

というのがわかりました(当たり前だろ!)

 

 

なんだかんだで本日。

どことなく痛みが走り、歩きづらいなと思ったら・・・

目の前に手すりがあるではないですか!

 

なんてことでしょう!

 

普段の生活でほとんど活用したことのない手すり。

 

いや~

お世話になるとは。

 

わたしもこんな人になれたらと・・・

普段は何でもないものでも、(下手をすると邪魔じゃねぇ~って言われかねない)

いざ!ってなった時に役に立つ。

 

すごく考えさせられる、人生の一コマでした。