ん?また来た!!!!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

本当に暑い。

どうすればよいのでしょう?

 

それでも時は流れて行くわけですが・・・

 

今日も、あのミニスカートのベテラン自転車運転手(by築地)が

なんと私の前を2往復!!

(すごくブログを見ている方なら、何気に登場するのでお分かりかと)

 

片道だけでも十分なのに・・・・・

 

戻ってきた!!

 

と思ったら・・・・・

 

また来た!!

 

と思ったら・・・・・

 

また過ぎていった!!!!

 

 

そもそも、このかた何の仕事をしているのか?さっぱりわからない。

何も荷物をもっていない。

 

何アピール?なのか。

。。。。

 

気が抜けないですね。

 

と、そんな築地エピソードはともかく

 

魚もクタクタになりかねないので、こちらはもっと気が抜けないですね。

 

とは言え、サバが良くなってきましてね。

〆るまでに時間を要するので、ご夕食のお楽しみですが・・・・

 

本日もよろしくお願いします!!!

(ご夕食 満席)