おっす!

すこし暑さもひと休み?の木曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

きのうはあさから色々と出かけておりまして、更新ができませんでしたが

とある会社様に行ったのですが・・・・

 

超気合の入っている会社様で

すし屋さんよりもすし屋さんらしいというか

 

>お客様がご来店されました!!

 

>全員起立!

 

>いらっしゃいませ!!!!!

 

こんな会社見たことない。

 

スゲ~

 

素晴らしいの一言。

 

勉強になります。

 

そのようなわけで気合を入れて頂きました!

 

>おっす!

 

という訳で、さかなですが台風が発生したこともありますが

来週は大変そうです。

 

それと新イカがはじまりました!!

キロ5万円越えらしいです。

 

もう烏賊じゃないですね。

 

やりすぎです。

 

という事で、もう少し落ち着いて品物が良くなってからご用意します!!

 

本日もよろしくお願いいたします!!